見出し画像

【アニメ感想文(小並感)】「ゴブリンスレイヤー」

どうも、社不です。
最近アニメの2期が決まったゴブリンスレイヤーの1期見ましたので感想分です。

まず、声優がめちゃめちゃ豪華ですね。
小倉唯さん、東山奈央さん、杉田智和さん、中村悠一さん、日笠陽子さん、松岡禎丞さん、井口裕香さん、内田真礼さん
と、とても豪華ですね。

あとはOPがお洒落でカッコイイです、はい。


内容もとても面白くて、毎回ゴブリンをしばくだけなんですけど、飽きないようになってます。
あとは、キャラの個性がしっかりあって主人公のキャラはすごく好きですね。

あと特徴的なのはキャラに名前が無い事ですかね。
役の名前は全員役職で呼ばれていますね。
結構特徴的だと思います。


2期がとても楽しみになる作品でした。

そんな感じです。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?