見出し画像

【着せ恋】その着せ替え人形は恋をする7話時点での感想

どうも社不です

着せ恋7話まで見ましてようやくラブコメらしくなってきたって感じですね。
まさかあんなに喜多川さんがデレデレし出すとは見たいな感じですが、僕はもう圧倒的に乾紗寿叶ちゃんがもうハマってしまいました。
あのロリっぽさからのツンデレキャラときまして、おじさんもうたまらんわけですよ(へんたいふしんしゃ並感←)


見た目も良くてツンデレ+ロリ+姉であるところからのしっかりしてる感じがもうおじさん大興奮です。



それはそうとして五条くんラッキースケベ多くないすか許せませんがまぁラブコメの醍醐味とも言えますが、やはり許せません。



そして乾の妹も嫌いなタイプでは無いですが、人権がない僕は178センチはデカすぎます。まぁあとおっぱいデカすぎキャラあんまり好きじゃないです。アニメのおっぱいデカすぎキャラって重力に逆らってる感じがしてリアリティにかけてて好きじゃないです。それに比べて乾紗寿叶は(以下略)
中学生女子で178センチはバスケかバレーをやった方がいいと思います。




って感じで感想かどうかと言われるとみたいな感じですがめっちゃ面白いですね。ラブコメ界隈では今後語り継がれそうな感じです。あとラブコメにしても作画がめちゃめちゃ良いですね。ラブコメって割と作画終わりがちなところあるんですけど、やはりコスプレとか内容的に細部まで丁寧に書かなきゃ変になってしまうってところはありますよね。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?