へ、閉店?!

閉店してたの??!!

知らんかった!
でもそりゃそうだ、頻繁には行かないから💦

初めて自分で買った自転車と2代目自転車を買ったお店が去年閉まってしまってたようで…。
店主もイイお歳だったし…。
そうか。

場所も正直ちょっと辺鄙な所にあって、地元の商店街にも自転車屋さんあったのに、何でそこで買ったのか覚えてないケド、15年近くて経っても初代は健在。
チェーンの部分ゴムなのによ??すごくない?ちなみに、ブリジストン。
家を出る前から何故かずっと父が愛用してたので(笑)家出る時に置いてきて、新しいチャリ買うのも、初代の事もあって同じお店で。イイおっちゃんだったんだけどなぁ(´`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?