見出し画像

【アプリ】ボクを落とそうするキミを落とす

ついに!Android版も公開されました!😂
(これで私もプレイ出来るぞー🙌)
【Android】https://t.co/ZvI8C4cEcl
【iOS】https://t.co/jPI3eqhpCo
 

開発部によると、
主人公、衛の部屋に隠し要素あり!
エンディングは全部で5パターン!
(何かのパラメーターが少しシビアという話もあるので、少し周回必須かもやも)
トゥルーエンドを目指すなら……これはたぶんネタバレになるので、また別枠で!
それか、公式Twitterでヒントなど流れているので、HPから飛んでチェックしてみるのもおすすめです!😎

タイトルは【ボクを落とそうするキミを落とす】!
↓公式HPはこちら!↓
https://pandasoft.jp/bokuoto/

イラストは私が担当しました、若菜 尚 (わかな なお)です!
メインヒロインと生徒の人気を分かつ、王子様系女子💡
人気者故に、相手や周りに(さりげない)気配りをする彼女も、本当は普通の繊細な女子高生なのである。(←と、私は思ってる!)
あと、主人公の部屋の🎧マークから、主題歌のフルバージョンが聴けます!スピーカーより、イヤフォンの方が音が良いかも?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?