5/6

はっちCS 6倍個人戦開幕____________。

初日はドタキャン100人で4.8倍。はあ

使用:5Cネバー
理由:一本で行く__________。

1R ジョットガン 後 o
ループされなかったから盾から返して勝ち

2R サガ 後 x
呪文唱える順番ミスって負け

3R 赤緑アポロ 先 o
順当に勝ち

4R 赤単 先 o
1.1.罰怒だったからボルカで勝ち

5R アビス 後 x
先3邪侵入ジャシン帝でノートリgg

6R 5cサガ 先 o
よく分からんまま勝ち

7R アナカラーのなにか 後 x
デドダムデドダムジャオウガで手札からザーディとディール抜かれてネバーとGS踏んだけどネバーから出す生き物全部抜かれたせいで負け

4-3で100位とかでした。2回戦で明確に俺が下手で負けて以降メンタル終わってたのでまあ今日は勝てないだろうなって思ってました

夜はTIGHT様、かつんさん、ぺて、のすと一緒にだるまに行った。行ってる時にTIGHT様に「TOCってなんすか」って聞いたら「俺が聞きたい」と言ってたのがおもろかった


キキスギミュージック


戦国絵巻に書き足す歴史 全国へ撒き散らしますレシピ

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?