見出し画像

5/5

はっちチーム戦最終日
チームは昨日と同じ ぺぱ、アーチー、俺

使用:赤単(3人で40枚シェア)
理由:勝つことだけを考えたらこれだと思った

1R アナOB 先 o
ブランド無しだけどブレラでラジオケアしてソンクンで面踏み潰して勝ち

2R 4邪 後 x
先2とこしえ 先3デドダム 手札から邪王門2枚 カツカツケツガタとペディア出てきて負け

3R アナOB 後 x
先2極楽
先3ラジオデドダムメイデン
先4エールラジオデドダムジルコンOB 秋刀魚侵略
負け

4R アナゴミ 先 x
ズッ友踏み ザインティgg

5R 青黒ゼーロ 先 o
普通に殴ってgg

6R 4邪 先 x
ブレイズ監獄1我我我でうおおおおおおおおって行ったらカツカツケツガタ踏んで、おもんなって思ってたら邪王門1枚しか無くて、いけえええええええええって祈ったけどバラド踏み倒してバトル+手札からバラドで耐えられる。

相手返しにデドダム出して盤面踏んでエンド。
俺1罰怒でホモは二度刺す作戦を決行するもさっきのデドダムで邪王門拾われてて負け

ってことでタコ負け

でも1-3してからは「せーので1コス出すぞ!」とか「みんな一緒に1点いこ!」って盛り上がってて楽しかった。こういうのでいい

サブイベ(?)
1R 参加費 x
9個33抜けで練度出せず負け。みみみ関連の宣言で負けると心折れる。

2R チキン南蛮 x
1個1or6抜けでまけ。まぁ遠征勢ばっかりだからこのくらいはね

明日から個人戦頑張ります💪

キキスギミュージック


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?