見出し画像

5/4

朝:カレーパン
昼:なし
夜:ラーメン大戦争 その他

今日はチーム戦‼️
チームメンバーはアーチー、ぺぱ、俺
ちなみに明日もこのメンバーなので頑張る💪

以下レポ

1R 赤単 後o チームo
2点火噴くゼンブレインで終わり

2R 5Cネバー 後 x チーム x
相手が手出しザーディした時に光マナが無いように見えたから指摘したらマナのナウオアネバーを見せて来たから「あ、ほんとですね。すみません!」って謝ったら次のターンにDDZ飛んできたんだけど⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

3R 4邪 先 o チーム o
ネバーダクマ。とこしえ2面と過剰4点でドカン

4R サガ 忘れた x チーム x
とこしえ2面を警官コダマで2ターンに渡って返されて負け。手札弱すぎたから仕方ない

5R サガ 先手 x チーム x
ブーストもとこしえも無し
あったらたぶん勝ってた

ちなみに試合後に森のくまさん歌った

6R サガ 先手 x チーム o
審問でデドダム抜かれてズルズルして負け

というわけで
個人2-4
チーム3-3
で終わり。ミラー負けたの悔しすぎる

サブイベ(?)

1R 自販機 o
最大値のチルアウトを買った

2R ラーメン大戦争 o
めっちゃ美味しいし無料だしで最高やね💕︎

3R 焼き芋ブリュレ o
焼き芋界隈だからこれだけは負けられなかった

4R スターバックス o
口の中が甘すぎたから振る前はコーヒー飲もうと思ってたけど、勝ったら話は別なのであまーいやつを購入_______。最大値狙いのベンティーにしてgg

初対面なのに話してくださった方々ありがとうございました(特にご飯も行った しおじさん)、楽しかったです

キキスギミュージック


我们漫遊一宮地区 你们一起来巴 哈!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?