見出し画像

5/2

CS出ないつもりだったけど、日本橋に買取投げることにしたからついでに心斎橋のCSに出ることに

使用:5Cネバー
理由:このデッキ使ってると幸せだから

以下CS対戦レポ
インターバルで書いたメモを貼り付けているので文章が怪しい場合があります

1R 赤単 後 o
初手:ネバー ザーディ ブレスラ ドルファ ダクマ
緑無しだったからブーストは諦めてネバー踏ませる前提で手札を一生抱えることに。

相手がブンブン→マンマでブンブン1点。火噴く踏んで満面の笑み

火噴く+トップドロー含めてまだブースト無くて本当にピンチ

チチチこたつ我を火噴く+GSで耐えて「引きつええな〜」と思いながらブレスラドルファWIN

2R キラスター 後 x
テスタエヴォキラカレンシャッフ(5,6)
抗えず__________。

3R サガ 後 o
とこしえ、お清め、デドダムとこしえ、ダクマでズタズタにした

4R 4邪 後 o
2ブ3ブ4ネバーザーディダクマ5ダクマでリソースぶんどって、トップジャオウガで負けないようにホーリーエンドで盤面流してとこしえ添えて殴って終わり

5R 赤単 先 o
てかやっと先攻とったわ
初手ダクマ とこしえとこしえとこしえ ステゴロ
トップダクマ
トップステゴロ
????????

頭4点で何も踏まないしなんなら頭3点は全部ザーディ、どういうこと?????

ラス盾ネバーやった〜勝ち

本戦 17位上がりなので0回戦あり
1R 赤単 後 o
じゃんけん負けすぎ

ネバー踏んでザーディザーディ、EXからドルファ落ちて勝ち(落ちてなくても言うて勝ってた)

2R 青黒サガ 後 o
相手2tルーターなし、でも俺はとこしえお清めなし
相手先3サガでイワシン捨て。泣きながら後3でデドダム出したら緑単色+とこしえ要求通る

あとはズルズルゲーム伸ばして勝ち
ちなみにこの前優勝した時にも対戦した人。ネス入ってるからガチで当たりたくない₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎

3R sabakiさんラッカキラスター 先 o
2tブースト3tデドダム4tブレインスラッシュステゴロ蘇生でテンポとってダクマ連打で勝ち
先4ブレスラの「勝ったな」感えぐい

4R のすけ 先 o
相手の盾落ちエグくて勝ち

決勝 4邪 後 o
デドダム、お清めとこしえ、ダークマスターズ、ザーディお清め、ネバーザーディブレスラドルファとこしえ添えて殴って勝ち

ということで2連続優勝🤓👍

今期2回しか出場してないからアベレージ1200pt

強い人と対戦できて楽しかった😘

明日はCS行かないから明後日から頑張るよ〜

キキスギミュージック


にーんじんみとめるひと

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?