見出し画像

5/27

帰りの新幹線の中で書いてます。どうも、みみみです。

今日は東京でチーム戦‼️景品にSwitchとかそういう類の物が一切ないので優勝以外目なしだし、なんなら優勝しても負けてる。

チームメンバーはどんよく、あーくん。全国出場者3面です、味方つえ〜w

使用デッキ:青魔
理由:「何使う?」ってなって俺が提示したデッキ(赤単,5C,DOOM)より、あーくんが余らせてた青魔の方がつええなってなったから。

1R 4邪 後 o チ o 6世界
相手芳醇ペディア芳醇
おれ5ゼニスでハンデスして、相手は吸い込む2回うち。
世界引いたから置いてカウント進めたら、返しに英雄で世界割られて鬼が大王から邪王門×2でカツカツケツガタ+バラドが飛んできてバラド効果でカツカツケツガタ踏み倒される。
相手ラフラブあったけど何故かラフラブに革命チェンジされなくてカージグリガルラガンで耐えてドローストックめっちゃあったから試練でEX取って殴って勝ち
え?

2R キラスター 先o チ o 2世界
サクッと4卍誕

3R コダマサガ 後 x チ o 2世界
先3サガ被弾

4R 赤緑アポロ 後 x チ o 世界なし
先3アポロノートリ

5R ダンタルサガ 後 o チ o 5世界
バレもゴンパも世界もパルテノンもなくて、泣きながら撃った2tのブラシでガルラガン発見。
ウキドゥとゾメン引いてたから自分の盾見たら魔導具じゃなくてラガン出せず。
4t目に審問飛んできて、ウキドゥドローで引いた世界が捨てられる。
「終わった…」と思ったら上から世界引いて軽く勃起。
新世界貼ってラガン作って道中パルテノンも引いて卍誕して勝ち
ゴンパドゥが全部世界と無月の下敷きになってて大変だった。この状況からでもスムーズにループに移行できるように精進します。

6R 赤緑アポロ 先 x チ o 世界なし
エアヴォ踏ませたけど世界無くて、4ターン目にガルラガン立てたけど1コス+進化獣を2セット持たれてて世界完成前に死んだ

本戦
1R bye

2R 5C 先 o 4世界
横が勝ってたので投了貰った。言うて勝ってた。
ザーディ×2、ドルファ、とこしえ、ソーシャルみたいな盤面で殴らずにターン帰ってきたのえぐい汁でてた。全員EXライフ残ってたのでそれ殴ったら死にますよ。

決勝 アポロ 先 o 2世界
初手チェック
99、青い横向き、1、2、4
じゃんけん、ぽん!!!!っしゃっラッキー!!!!
シールドトリガー発動!!!!カージグリ!!!!エアヴォ!!!!

2tトップDGで3tトップゼニスで泣きながら3tに99埋めたので99を探す旅が始まるも見つからず。

新世界効果でバレ撃ってラガン作ってエンド。相手ヘルコプカチコミエンド。
おれ世界ゾメンエンド
相手チャージエンド
おれ「ゾメン1枚あるし残り2枚のゾメンをドリュ込みで1枚でも引けば卍誕するやん…!(カージでバウンスすればもう1ターン貰える)(なのにカージ捨てながらドリュミーズ。バカすぎ)(3ドローでガシャゴン引いてから黒埋めれば良かったことに気付く。バカすぎ)」

いやほんとにすみませんでした、、、ちなみに返しにもう1面進化でなくて勝ちました、、、いやほんまに、、、ごめんなさい、、、
やらかしたことに試合中に気づいて顔面真っ青になってたら横2人が勝ってて安心しました。ほんまにすみません、、、

ってことで優勝🏆1200ポイントでけー

どんよく、あーくんありがと〜

今期CS出場12回でポイント5268
AVG439です。雑魚なりに上振れて頑張ってます

あと、今日イヤホン忘れてたので移動中音楽聴けませんでした。おわり

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?