2回目の面接・・・

 2回目の面接は,初めて面接に呼ばれてから1年後くらいだった。
 九州にある短期大学であった。年明けすぐの公募で,公募期間もわずか10日間というものであった。ネット情報によるデキ公募かなっと思いつつ,悩みながらも応募しなければ始まらないと思い,書類を投函した。
 締め切りから3日後,メールおよび電話にて連絡あり!! 面接の日程調整をしたいということで,私の都合のいい日を教えてほしいという電話で,その後,都合のいい日を連絡したところ,調整のうえ,応募先から日時を指定された。

 面接および模擬講義であった。
 
 詳細は。。。つづく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?