見出し画像

地球が滅亡しても、生き残る自信がある。

ねこざめ だよ。

ねこざめの日常を綴るマガジン、『トマトに砂糖と、金平糖』毎日更新を頑張ってるよ。

実は全く苦じゃなくて、一日に2本書くほど余裕があるよ。大学の授業が始まると忙しくなるので不安だけど、投げ出すつもり1ミリもないので大丈夫。ねこざめタフなので。ちなみに左腕の握力は13です。

この後めちゃめちゃ投げ出し、1年間消えます(2024/01/24現在)

NEWマガジンをはじめるよ。

今日から新しいマガジンを書くよ。 

タイトルは『地球が滅亡しても、生き残る自信がある。』

このマガジンでは、「日常」を綴る、というよりかは「考え方」に焦点を当てた感じになるかな。

「わたしの落ち込んだ時の対処法」とか「コンプレックスとの向き合いかた」とかとか。

まずはフォロワー10人を目指して頑張る、よろしくお願いします。ねこざめ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?