見出し画像

28. 長期ダイエット企画 #4

4月目の結果報告#4

【全体(企画開始時)】
企画開始時 8/22 86.0kg → 12/27 80.0kg  
開始から: -6.0kg  
平均:-1.5kg/月 △

【月間(11月-12月)】
開始 11/22 80.8kg → 12/27 80.0kg  
月間: -0.8kg △

結果#4

結果#4
今月も-1kgで甘えてしまった。

原因は明確で、仕事が忙しくあまりジムに行けてなかったことと、筋トレしてないこと!有酸素運動だけでは限界があるよね…。
平日なんて残業中には、ジム行きたいのにーーってストレスになるくらいにはモチベーションは維持できてる。

基礎代謝を上げないといけないから筋トレしないといけないんだけどなぜかどうしても筋トレはしたくない!!!!やりだしたらジムに行くのが億劫になってダイエット自体が継続できない気がするんだよねえ…。来月あたりが正念場な気がしますねえ。なんとしてでも2kg減らしたいです。



11月-12月リスト
・祖父の米寿記念で旅行。
・3年半ぶりに情報処理試験に受かる。
・クリスマス前にインフル罹患で死ぬ。去年もこのクリスマス前の時期にコロナになったわね。毎年恒例。
・有馬記念で163万の払い戻し。初帯。11,12月で200万勝ったのか…。今年の回収率152%で競馬人生もプラス収支に。
・永遠に歌ってみたばかり聞く生活。MECHATU-A勢えぐすぎない?

今年もありがとうございました
来年もよろしくおねがいします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?