見出し画像

古着




「よく野宿するんですか?」

と質問を頂いた。ありがとうございます。

野宿好きです。
ただ最近は、一年に一回行かないか?絶対行かないか?ですね。

昔は野宿しながら四国一周したり、
野宿しながらカナダを自転車とヒッチハイクで横断しました。
こーやって書いてみると、なかなかいかつい経験をしとるなぁ。僕。

その時の事をnoteにも書いたりしてます。
めちゃくちゃ暇すぎたら読んでみてください。



ーーーーーー


昔の40年前の服をゲットした。上着。
作業着らしい。
めちゃくちゃカッコいい。

これ着て愛車のSRに乗ったら渋すぎるんじゃないかな?
わくわくする。。

写真撮ってみた。


画像1

画像2


家無くてもたくましい人?


はぁ。。

なんか違う。。

はぁ。。

読んでくださりありがとうございました。


m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?