見出し画像

8年前の自分に





画像1



写真は8年くらい前の僕です。
カナダのユースホステルで撮った写真です。

お疲れ様です。もりすけです。

今日は朝早く起きたので、
ゆっくり白湯を飲んでからNGKに行きました。

お茶のパックもあるのですが、
安いのを買ったせいか、
どれだけ置いてても、
お茶にならず、ずっと白湯のままなので諦めて
最近は白湯を飲んでます。


幸せです。


画像2






最近、公園で運動をしてまして体の疲労が感じられたので
生まれて初めてマッサージに行きました。

その後運動に行くと、全身に神経が行き渡ってるって言うのでしょうか?
体をどう動かしたらいいのか?が凄く分かりました。

もっと早く行っておけば良かったと
思いそうになりました。

画像3




す、すみません。
8年前の自分に鋭いツッコミを入れられちゃいました。


感謝です。


読んでくださり、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?