見出し画像

よく見たら




お疲れ様です。

よしもと新喜劇のもりすけと申します。


何となく鏡で頭を見てると「あれ?」ってなりまして。

画像1


僕ですね。

ハゲてますね。

もう少し近づいてみます。


画像2



もう少し。


画像3



もう少し上かな。

画像4



はいここです!ストップ!





画像5


行きすぎた!!



画像6


これですこれです。


なぜあれ?ってなったか分かりますか?



それはこれです。

画像7


「あれ?こんな所に毛ぇ生えとったっけ?」

です。


んーーー、、生えとったったかなぁ、、


いやね、

こことか

画像8



こことか

画像9


こことかこことか

画像10


は、
前から生えとったんです。
知ってるんです僕。

まぁ一番奥に関しては写真では〝毛〟かどうかの判別もつきませんが、毛です。
小さいシミにも見えますけど紛れもなく毛です。
毛ですか?と聞かれたら、僕はすぐに毛ですと言います。すぐに言いたいです。

言いたくなったらすぐ毛です~♪









にゅんっ

画像11









まぁシミの話は置いといて、

(シミやったんかい!)



本題へ。

画像12


何でしょ?この2本、ちょっと離れてますよね?毛の群れから。

画像13


毛の群れ?

毛群(もうぐん)?

「毛群(もうぐん)」


キングダムに出てくる武将の名前みたいですね。



とにかくこの子達は

はえてきたのか?



それとも

周りのやつ達が死んで、

この子達は

その生き残りなのか?

ですよね。


まぁ正直ここまでハゲたら



どっちでもいいんですけどね!!!!!!








画像14

にゅんっ





またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?