見出し画像

㊗️デビュー㊗️5泊6日ソウル1人旅【NCT WISH's WISHLIST】

NCT WISHデビューおめでとう❕㊗️

実はLASTART初回からHuluで番組を見ており、メンバー決定、名前がNCT東京になるかも?、NATIONにて初披露!、SMTOWNでデビュー!など色々な出来事を経て……

韓国での生初お披露目(初だよね?)を見届けて来ました。

今回はかなり長旅

またギリギリのギリギリにフライトをとることになってしまい、流石に片道10万超えのフライトに金は払えぬ…となり、イベントよりかなり前乗りでソウルに向かう羽目になりました…^^;

29日お昼前に金浦に到着しホテルチェックインまで時間があったのでテヨンのアルバムを買いに弘大へ

これ中身可愛すぎじゃない?
みんなも買いな‼️

アルバムを買った後はインスタで見つけて行ってみたかったカフェへ🩵

初見では分からないようなビルの2階にあります

店内
落ち着くの…
アールグレイのケーキとミルクティー
このカップ素敵すぎて欲しかった

時間帯によっては人もいなくて本当に落ち着くのでおすすめ
作業してる人もいたよー!

メニュー


まだ時間があったのでmade byの弘大店で爆買い

ひぇーかわいい。

今回泊まったホテルはマングローブ新設洞

長めの滞在だったので特に場所は気にせず安さと綺麗さ重視で選びました

駅から超近いし周りのお店に困ることも無く、東大門まで頑張れば全然徒歩で行ける距離だったのでおすすめ〜!
お洒落だしね

清掃は6泊に1回しか入らないです!

5泊で5万以内に収まりましたよ♩

この日はフライトで疲れきっていたので夜ご飯はコンビニとホテル近くの屋台で買ったエビ餃子🥹

餃子屋のおばちゃん優しかったなー🫶🏻

このパルドのビビン麺めっっっちゃ美味しくて滞在中2回も買ってしまったwww

3月1日、2日目は急遽予約したイリチルの展示会へ〜‼️の前にお腹空いたな〜ってことで朝naverマップを見ていたら近くにポッサムの食べられる場所を発見したので行ってみたよ

韓国人しかいなかったのでちょっと怖かった!けどこの定食が10000ウォン。すごくない?

おかず無限に持ってこられちゃうからいらなかったら断ってください笑

コチュジャンやばい。本当に美味しかった
この看板が目印

10時から22時まで通し営業してます
メニューも写真のところに載ってるので見てみて!

腹ごしらえの後はいよいよDDPにて行われている展示会へ

来たゾ〜
入場特典は悠太!
このトレカ可愛すぎない?🥹

入場料が3200円くらいした気がするんだけど(高すぎ)
でっかい画面でソウルコンの映像を見られるコーナーが特に最高でした

可愛すぎる
テイルさんからのメッセージもあったの(泣)

やっぱり展示会の醍醐味はMDですよね


なんだこりゃ〜(泣)可愛すぎるなんなの?

この日は昼ごはんでおなかいっぱいだったのでこれしか食べなかった

DDP駅入ってすぐにあるカフェのいちごミルク
イラストが可愛くて買っちゃった
Twitterでバズってた水色の塩パンのスナック菓子より
こっちのキャラメルラスクの方が好きだった

2日、3日目は朝から東大門まで歩きで行ってみた

この日なんと雪降ってました

ここ!どこだか分かりますか?

ドヨンがFact Checkの時に撮影していたここ

行きたいな〜と思ってたの!

ちなみに隣の店ではハト売っててこの辺はカオスでした

⬇️このロケ地

夜行けばよかったと後悔

お昼はkyochoチキン〜🫰🏻

チーズボールとなんだっけ?これ

うま💖💖💖💖💖💖

折角外に出たのでDAISOとオリヤンへ
偶然にもオリヤンセール期間…❤️‍🔥アツい

このトナーパッド4店舗くらい探し回ったのに間違えて手荷物に入れてしまい空港にて没収されました…ひーん😭
Torridenの青のパック超オススメです
DAISOのマスク最高やわ

夜ご飯はサダキンパに来ましたわよ

ハサミ何に使うん?と思ってたんだけど麺だったね。
喉に詰まらせて死ぬかと思った
野生のNCTに初遭遇‼️✨️

3日、4日目は夕方から弘大に来ました

ハフハフ
ソルロンタン…美味…

前から保存はしていたソルロンタン屋さんの近くに来たので食べに行ってみた

ソルロンタン初めてだったんだけどこんなに美味しいのね…キムチも最高だったのよ

現地の人で混みあってました
1人でも全然入りやすかったよ


この日WISHのデビューおめでとう!ということでケーキを予約してたので受け取りに行きました

ハワワワワ…かわいい…
ハワワワワワワワワワワワ😭
み、見える?本物の花びらよ…

事前にDMで予約して行きました

やばいよねこのケーキ本当に可愛すぎるの

中も美味しくて大満足よ…💋

甘いもの食べたら辛いものも食べたくなって深夜にこれ。

またこれ食べてり


5日目、ようやくショケ当日!ですが20時からなのでまたイリチルの展示会来ました

わーい自引きした

この回でもMD買ったんだけど近くにいた韓国人のシズニが開封動画よかったら撮りますか?って声かけてくださって、優し〜😭となりました

ショケ会場が梨泰院駅から徒歩で行けそうだったので梨泰院駅近くで行ってみたかったベーグル屋さんへ

私が注文したのはゴルゴンゾーラとハニーのベーグルサンド🥯

なんとコムハニーも入ってます🥹🫶🏻

好きなベーグルに変更できるので私はブルーベリーに変更

もー本当に美味しくて涙

店内もお洒落で落ち着くのでイートインもおすすめ!

梨泰院からハンナム周辺散策してノンフィクション(香水屋さん)にも行ったんだけど、そこの男性の店員さんが僕日本語少し喋れます!て言って日本語で接客してくださったの!優し♩

歩いてやっとこ会場に到着

フラッグ可愛い…

17時から本確、座席抽選でいざ座席のくじ引き

座席が出てないので悪いのかいいのかよく分かんねーなと思いつつ🔍MasterCardホール 座席って調べてみたら

分かりますかね?

ドセンの3列目なんですよwwwww

びっくりしたよね本当に。

19時30分入場まで暇すぎるので会場付近ウロウロしてました

これコンビニで買ったやつ
可愛すぎない?
スローガン買えた〜‼️
これを5年くらい使う予定
最寄りにシオンくん発見
いざ入場したらこれwww
近すぎる
ハワワ…

ショケは本当に楽しくて😭

初めて同世代のアイドルを応援してるんですが今までに無いタイプのパワーをもらって私も頑張らなきゃと思えました

お手紙タイムの時にシオンくんに手振ったら振り返してくれてその動画を帰ってきてからずっと擦ってます。かっこよすぎるので

穢れのない清らかなNCTWISHくん、また、会おうな…

可愛すぎるお土産…

まさかの帰りにお見送りがあって、急すぎて適当な動画しか撮れませんでした

私の推しはりょうくんなのでりょうくん〜😭て名前呼んだらにこって眉毛ひそめて反応してくれてがわい〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭になりました。

シオンくんもじっと目見てくるタイプでほんま死にそうでした。帰ってきてからシオンさーん😭になってるずっと

え〜ん😭😭😭😭😭かっこよかった

余韻タラタラで最終日帰国です

超久しぶりの日本(そう感じるだけ?)
3月の機内食超美味しいんだが???
2月なんだったんだ

日本帰ってきたらまさかの雨!


これ以上ない良席を引き当てたショケの旅、これにて終了……

またソウル遊びに来たいのでイベントよろしくお願いします🙏🏻


以上わたしのソウル旅記録でした✈️最後までお付き合いいただきありがとうございました♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?