見出し画像

January

あけましておめでとうございます!

昨年の1月にデザインの勉強を始め、
あっという間に1年経ちました。
思い切って買ったパソコンも
今では毎日一緒の大切な相棒です👯‍♀️

知らない世界に飛び込んでいくのは
ビビリな私にとって簡単なことではなかったけど
周りに支えられ助けられ続けられたと思っています!
ありがとうー!!ございます!!

楽しかった分、悩むこともたっくさんありましたが
明日死ぬとしたらどうするかな?と自分に問いかけて
やりたいことをやり尽くした1年間でした。

趣味で始めたカレンダーも
気づけば待っていてくれる方がいて🥺
三日坊主の私ですが、、そんな方たちがいてくれるおかげで毎月続いています。

自分のために頑張るのが苦手だな甘ちゃんだなと
ネガティブになる時もありますが
誰かがいてくれると勝手に体が動くので
周りに生かされている自分もそれはそれでいいかなと!
頑張る理由をだれかに借りているような感じです!
頑張るという言葉はなんか気張っていてあんまり好きじゃないですが笑

モヤモヤして暗くて濁ってるような感情も含めて
自分であり自分だけの色を作る大切な要素なので
ありのままの自分を受け入れて前向きに生きていきたいです!
これは近々お知らせできるであろうTシャツにも込めた想いなのですが、作っておきながらwなかなか簡単なことではないなーと最近痛感しています😮‍💨
でもでもでも、だからこそ自分が体現できるような1年にしたいです!

ステップアップできるようこつこつ進んでいきます🐢

本年もよろしくお願いします!!


画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?