見出し画像

芯の強い子

大園桃子さんが乃木坂46を卒業され、「philme(フィルム)」というアパレルブランドを立ち上げました。時間の流れって早いですね。卒業してからもう1か月半経つんですよ…。



お久しぶりです。ゆーき🍑です。今回は、ミーグリにも参加させていただきました、2期生の北野日奈子さんについて書きたいと思います。よろしくお願いします。



誰よりも強い、熱い

同期との愛、先輩との愛、後輩との愛。
日奈子さんは、乃木坂への気持ち全てが熱いのです。(伝われ)

堀北コンビ、宇宙兄弟、運命共同体、すずきたの、親子丼...
まだまだあると思いますが、それほどメンバーとの絆が強い、熱いのです。

そして毎回の選抜発表後のブログ。毎回心に沁みます。

ライブでのパフォーマンス。特に「日常」。会場が青のサイリウムで埋め尽くされ、ステージ上では一際輝く日奈子さん。熱気もピークになり、盛り上がりも最高潮になるあの瞬間の雰囲気をもう一度現地で味わいたいです。



なぜ日奈子さんに?

日奈子さんを気になり始めたのは、桃子さんが卒業発表してからです。新米です。

3期生が加入したての頃の、桃子さんと北野さんの何気ない関係性が大好きだったのです。「ひーこちゃん」「もーこ」と呼び合う仲。最近になるに連れ、表では仲睦まじい光景はあまり見なかったですが、それでも桃子さんの精神的支柱に日奈子さんがなっていたことは間違いないと思います。

ミーグリでも「もーこと最近連絡取たんだ〜🎶」と日奈子さんがおっしゃっていたことが、とても嬉しかったです😊



はじめましての日奈子さん

10.16(土)、ミーグリで初めてご対面しました。
緊張と初めてのこともあり、探り探りでお話していたので、1部と2部はガチガチ。特に2部は😅

画像1

3部でスケッチブックのことについて日奈子さんから触れてもらい、ここでやっと慣れてきた感がありました。スケッチブック褒めてもらえて歓喜😊👏

4部でもスケッチブックから入り、次回も来ます!とご報告。桃子さんと新内さんには好評なスケッチブック。日奈子さんはどうだろう🤔楽しんでもらえていますか…?



最後に

日奈子さんは芯が強い真っ直ぐな子。そして誰よりも熱い子。
前回放送の乃木坂工事中で2期生ハウスの回がランクインしており、寺田さんと喜んでいた姿は、とても印象的です。

桃子さんは永遠の推し。新内さんと北野さんも推し。
これからは3本柱ですかね...笑



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。