見出し画像

推しとの別れはこんなに辛いのか…

8/8(日・祝)。桃子さんとの最後のミーグリを終えました。
お話している最中は、また会えるのではないか、またキラキラした桃子を見られるのではないかと、卒業してしまうという実感があまり湧きませんでした。
しかし終わってみると、心にぽっかり穴が空いたかのように、とても寂しい気持ちになりました。乃木坂の桃子さんもあと27日で終わってしまうんだな...。



詰まることなんて滅多になかったのですが、ラストの部は感情が込み上げてきて思うように話せませんでした...。
でも感謝の気持ちは伝えられたので、良かったです。

これにて、桃子さんとのミーグリは完結です。
思い返せば、リアルの握手会の時から毎回「○○の日」を最初に発表して、桃子さんの可愛い反応を見ることが楽しみの一つでした。今日は「プチプチの日」です。

本日の第1部。桃子さんのブログでのタイトルを継続していますが、いつも興味を持ってくれるので、嬉しいです。
スケッチブックにお題をかいていくのも気に入ってくれたかな。



福岡の配信ライブ、とても楽しみです。
残された時間は少ないですが、推し続けていきたいと思います。