見出し画像

新内姐さんの安心感

新内さん、とても安心する。
ANNではいつ噛むかヒヤヒヤだが、新内さんのお話は心が落ち着く。

握手会やミーグリは桃子さんの次に通っているだろう。
埼玉県庁のオープンデーにも県外から参加した。



新内さんとの出会い

個人的な話だが、車の中では必ずラジオを聴きながら運転する。音楽は車ではほとんど聴かない。簡単に言えば、ラジオ繋がりで新内さんを知った。

新内眞衣のオールナイトニッポン0の時代から、ひっそりこっそり聴いていた。あの一人喋りが落ち着く。もちろん、ゲスト形式になった今はメンバーとの掛け合いが最高である。

てなわけで新内さんも少し推すようになった。



試しにと思っていたが...

初めて新内さんの握手会に参加したとき、話していてしっくりきた。
「ラジオ聴いてるし、一回行ってみるか~」なんて思っていたが、きれいにハマった。
あの時1枚しか取っていなかったことをとても後悔していた...。

次のシングルからは複数枚取ってレーンに行っていた。ラジオのお話、コバトンのお話、腰痛のお話、誕生日を当日の握手会で祝ってもらったこともあった。他愛のないお話をするのがすごく楽しいし、落ち着く。



必要不可欠です

まとめ。まだまだ新内さんには乃木坂にいてほしい。
多分、乃木坂の中で一番一般人に近いメンバーだと思っている。
だからこそ新内さんを推している一つの理由でもある。

全握はよっぽどじゃない限り参加しないのですが、9か月ぶりくらいにお話してみたいな~と思っています。
お仕事忙しいとは思いますが、あまり無理せずに新内さんらしくお過ごしください◎