見出し画像

唯一無二の存在

はじめまして。ゆーき🍑です。
いつか始めようとは思っていました。こんな状況ではありますが、スタートしようと思います。よろしくお願いします。


深夜の出来事

まず発表した時間。自分はなぜか、46時間テレビで桃子さんが歌った「変わらないもの」を聴いていました。なぜだろう。不思議です。体が勝手に動いたのかな。

0時4分。Twitterがざわついていたので、まさか...と思いました。

感情がぐちゃぐちゃになりました。目からは溢れるものがありました。
現実を受け入れられず、呆然としていたと思います。(あまり覚えていません)
なかなか寝付けず、気づいたら3時を回っていました。


ミーグリで直接お話

何を話すべきかとても悩みましたが、普段通りがいいなと思い、卒業の話題はなるべく出さないように心がけました。どうしても少しは触れてしまいましたが...

1部。7/4は梨の日。
2019年の前半、桃子のブログのタイトルが毎回、○○の日でした。
ブログ更新以外でも○○の日を一緒に共有出来たらなぁと思い、Sing Out!の個握のときから今まで続けています。桃子さんはどう思ってるかな。

笑顔が絶えず、とても元気そうでした。
桃子さんの前では泣きたくないので、涙は必死に堪えて臨みました。

2部、3部もTwitterの方に掲載しています。


発表から丸一日経って

だんだんと気持ちの整理が出来てきたと思います。
でもまだ、現実を受け入れたくない自分がいることも確かです。
言葉に出す、表現する、文字に起こすってなかなか難しいですね。

あと2か月かぁ...。長いようで短そうです。

自分はまだ桃子さんと話せたり、全ツに行くことが出来たり、非常に恵まれている方だと思います。最後の日が来るまで、乃木坂46の大園桃子さんを目に焼き付けたいと思います。