見出し画像

6月になりました

早いもので5月も終盤戦。

そしてダラダラ書いていたら6月に。

2024年も怒涛のように過ぎ去る日々。

充実しています。とても。
しかし、予定をキツキツに詰めすぎた挙句、コロナに罹ってしまいました。


ここ最近は、平日仕事、休日はどちらかは何かしらの予定を入れ、おやすみが全くと言っていいほどありませんでした...。


フットワークはめちゃめちゃ軽い(と思っている)のですが、やりすぎました。
突っ走りすぎました。ちょっと反省...。


乃木坂ちゃんを応援していて、参加する権利があるのに吹っ飛ばしたのは、5/26(日)のリアルミーグリin幕張が初めて...。(券取ってない日は除くが...)



ざっと2月からのスケジュール↓
2/18(日)ミーグリ
2/23(金・祝)麻雀
2/24(土)ヒナコイロ
2/25(日)リアルミーグリ
3/1(金)〜4(月)関西遠征リアミ&サッカー⚽️
3/7(木)バスラ初日
3/8(金)新潟宮城→東京
3/9(土)東京→福島
3/17(日)ミーグリ
3/23(土)麻雀
3/24(日)ミーグリ(だったけど飛び)
3/30(土)日帰り弾丸神戸⚽️(vs札幌)
3/31(日)〜夜勤

昨年度まではこんな感じ。
平日は普通に仕事、もうヘロヘロ。

東北に2日連続関東から出発で行く、
夜勤前に日帰りで神戸行く、
ぶっ飛んでるわ(お前だよ)




4月からのスケジュール↓
4/7(日)ミーグリ&野球
4/13(土)サッカー⚽️
4/20(土)セラミュ&野球
4/21(日)麻雀
4/25(木)セラミュ
4/25(木)〜27(土)関西遠征サッカー⚽️
4/28(日)、29(月・祝)実家
4/30(火)、5/1(水)仕事
5/2(木)、3(金・祝)甲府
5/4(土・祝)ミーグリ
5/4(土・祝)、5(日・祝)実家
5/6(月・祝)リアミ@京都
5/12(日)山下卒コン
5/19(日)ミーグリ
5/21(火)ミセス対バンライブ


GWは全く休まれないまま、なぜか仕事が超繁忙期だった5月。毎日狂ったようにPCに向かい、お仕事。本当に心が折れていました。


ミセスさんとの対バンが終わった後から体調が思わしくなく、それでも這って仕事に喰らいついていたら、身体が効かなくなってそのままダウン。


今はもう元気ですけどね。笑


野球観戦2回と幕張リアルミーグリが吹っ飛びました。もう絶望よそりゃ。



まぁ野球なんぞいつだって見られるさ、問題はリアルミーグリ。
何ヶ月も前から予定を抑えてあって、準備するものもいろいろ。あと3日だ〜とか思っていたら発熱。



終わりです。マジで。
自分を責めるしかなかったです。
まっ、翌週会える約束があったのが唯一の救いだったかな。





て言うのも、4月に入って社会人も3年目。やることが急激に増えており、あまり乃木坂ちゃんを追えていないんですね。
なんか景色が180°変わっちゃった感じで仕事以外のことが見えていないというか...。



正直ね、体力的にも精神的にもちょっとダメな時期なんです。が、耐えるしかないなと思いつつ、大好きなまおちゃんに会える一心で頑張ってきたわけです。




お花もいつもよりか豪華にしてみたんです。喜ぶまおちゃんが見たくて。


悲しくなりましたよ...。
まおちゃんと会えないし、お花も自分の目で見られないし...。



まぁ自分を見つめ直す、考える時間があっても良いよね。良い時間よね。





5期生曲「「じゃあね」が切ない」
センターおめでとう🎊

ユニット曲「サルビアの花を覚えているかい?」
カフェオーレおめでとう🥂

セラミュ完走、おめでとう🎊

ミセスさんとコラボ🍏
まおちゃんが一番楽しんでいました。
おめでとう🎉




おめでとうが多い。嬉しい。
活躍しすぎてちょっと心配です...。
体調には気を付けてなっ(説得力)



6月も7月も怒涛の鬼スケジュールを組んでいるので、気を付けないとっ
まおちゃんに心配はかけられません!




まおちゃんには慰めてもらってばかりで...なにも返せてない...

口に出して言うのは恥ずかしいけど、本当にいつも元気をもらってるし、本当に心の支えになっています。

今度はこちらがお返しする番です。

たくさん愛を届けたい。
たくさんありがとうを言いたい。

これからも良い関係を築けたら一番良いよね。いや、さらに良い関係だなっ





全ツもいろいろ出ましたね!
当落はそこそこです...。





と言うことで、最近のゆーき🍑さんをお伝えしました。

6月、さらに頑張る月にするっ!
一緒にがんばろな!!





今日は神戸vs浦和⚽️
まおちゃんパワーで勝ちたいです☺️