見出し画像

サポ隊初イベント爆速レポ!

この記事は、オンラインスクール『SHElikes(シーライクス)』会員向けに書かれた記事であることをご了承ください。

7期around30コミュニティサポ隊、マイソンです!

サポ隊として初のコミュニティイベント、無事に終了しました〜〜〜👏

7期around30初イベントは、クリスマスにちなんだ好きなものシェアと、クリスマスに欲しいものシェアのイベントでした!

今まではイベントは参加する側だったけれど、初めて運営に携わって、こうやってイベントが行われてるんだな〜って勉強になったし、何より参加してくれるシーメイトさんたちのおかげでイベントが成り立っているんだなと実感しました!

2時間モリモリだったけどあっという間〜〜〜!

そして、参加したいろんな方が、『楽しかった!』と言ってくださってて、嬉しすぎる〜〜〜!

参加できなかった方からも、『楽しそうだから次回は参加したい!』というお声もちらほらあって、次回もワクワクするイベントにしたいなあ〜と思っております🥳

そしてそして、本日は自主企画、『9495年会』!


バナー、ほぼやっつけで作っちゃったし、ひとりではとてもできなさそうだったもんだから助けてくださったシーメイトさんたちもいて…🥺

どきどきだけど、頑張るぞ〜!楽しむぞ〜!

爆速で書いたら全然レポじゃない!まいっか!

サポートいただけるとパワーアップできますし、次の投稿の活力になります! もしよろしければ、うまい棒一本分だけでもサポートお願いいたします!