見出し画像

身体と金属とサイバーパンク

ヴァンパイアのキャッチをバンソウコウで固定したら風情もなにもなくなってしまった。とはいえ外れて失くしたり、剰え(←変換で思い出した)そのまま塞がってしまってはいけない。
ヴァンパイアは個人的に「排除痕を楽しむもの」なので(キャッチが落ちないならピアスとしても楽しめるんだが)現状維持である。

シャフトが通っている辺りを押すと少し痛い。嫌じゃない痛みだ。

「個人の趣味で皮膚の下に金属棒通してある」ってワクワクしないか? まるでサイバーパンクの身体改造だ。そういう世界なら、手術でもない限り、麻酔がないのもわかる。

マイクロダーマル、あれもよい。敬愛するA氏は「眉切りバサミ(化粧品の先が湾曲した鋭いハサミ)」でマイクロダーマルをセルフで入れたらしい。流石A氏、だが、排除されてしまったようで「難しいねー」と言っていた。

スカリフィケーション。ものすごく、ものすごく初心者だが、これも、覚えた。

【以下、浅いですが傷の画像を貼ります】







逆十字。

自分から見て十字架なので、実際は逆十字。意図してやってます。
シンプル逆十字は残ってくれそうだけど、フチ取り逆十字は浅すぎたかな、消えると思う。

2Gから0Gの拡張痛いけど達成感ヤバいよね

この白飛びしてるのが拡張器。2Gから0Gって痛いし時間かかるから、何か中途半端な絵面に。ちなみに今使ってる拡張器セット、白くて暗闇で緑に光ります。それをリア友に伝えたら「お化け屋敷入れるじゃん」と謎の返答が。…これってもしかして:お化け側

この先ピアスの拡張はするのかなー

拡張好きなんだけど場所がねぇ。サーフェイスであちこち開けてみるか(ボール取れないようにしながら)
排除痕たくさん残すのも良い。ボール失くしすぎるからピアスってよりかは排除痕目的で。
マイクロダーマルセルフでできないかなぁ、眉切りバサミとか使ってさ。やってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?