ピアスを失くした話

今日も眠剤を食って書いている。どのみち眠くなるまではしばらくかかる。ただ、変な方に作用すると、夜中にアイスを食べ始めたり、入院日記では判読不能な文字を書いたりしていた。傍から見ればちょっとホラーである。

10Gのセグメントクリッカーを失くした。それに通していた14Gの安全ピン型ピアスまで失くした。高かったんだぞあれ。
うっかり失くしたのか眠剤でラリって失くしたのかはわからない。
とりあえずアリエクで似たようなものを注文……?なんかエラーが出る。何度も試すが変わらない。
気がついた。デビットカードの残高が足りないことに。
次チャージするまでピアスはおあずけだ。というか、安全ピン型ピアスは日本の方がよくできている。
残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?