見出し画像

MAMORU MIYANO COMEBACK LIVE 2021~RELIVING!~

これよ。
私が書きたかったのは。
良かったよ軌道修正できて。

10月9日・10日の2日間計4公演で開催された宮野真守さんのライブに参加してきました〜‼️

すごいちゃんと書こうとしてるけど、ただの大ファンなので本当はもっと語彙力崩壊させてマシンガンのように喋りたいんです。

ただ気持ちのデカさを表現するためにちょっと言葉を汚くする癖があるので、頑張ってライブレポっぽく書きます。

まず一言。

ただいまあ〜!!

これに尽きます。

本当はね、2020年の6月6日にメットライフドームでライブをする予定だったんです。

でもその公演が中止になってしまって、結果的に前のライブから2年以上空いての有観客ライブでした。

その間に、ウエストサイドストーリーとかウェイトレスの舞台で拝見してはいたんですけど、やっぱりマモライがないと「2年間会えてない!」っていう感覚が強かったです。

マモちゃんもただいま。私達もただいま。
まだ2年前と同じようにとは行かないけれど、ひとつの場所に集まれたという事実をみんなで喜び合える感動的なライブでした。

でもね!
まあ確かにやっとという思いが強すぎて感動的な演出の時は泣いちゃったりしたんですけど、やっぱりマモライは楽しい!おもろい!
声が出せないのにも関わらず、何も変わらないマモライがそこにはあった!!

かっこいいし可愛いし歌上手いしダンス上手いし面白いし。
ああ…いつもと変わらぬ推しがそこにおる…🥺

なんかね、コロナとかもうあんまり関係なかったです。
確かにドーム公演はコロナの影響で中止になってしまったし、マモファンだけでなくみんな、何かしら苦しい思いはしてきたと思います。
でも頑張るのは、コロナ禍の間だけの話じゃない。
もうコロナは無かったことにはできない。
「あの日のように」ではなくここからまた始めるために、今回のライブがあったのかなと思っています。

…真面目に語っちゃった。

こーゆーのもいいでしょう?

あ、因みに自己紹介の時になぜ芝居をしたいかの話で出てきた憧れの人は宮野真守さんです。笑

という事でやっと私が熱を注ぎまくってるもののひとつにちゃんとフォーカスした投稿ができたんじゃないでしょうか。
良かったよ本当に。笑

ここまで読んでいただきありがとうございます。

これからも沢山投稿していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?