見出し画像

ハニー

私をbeautifulと名付け、darlingと呼んでくれたあなたへ

ダンボールの小さな箱をこんなにも格好良くしてしまえるのは、あなたに違いありません。
自作のステッカーを貼って、私の名前のひらがなをデザインして、日本画の切手を四隅に貼ってくれましたね

私がカッターの刃を入れているときのときめきを想像してください…
カッターで切った跡が刻まれてもあなたの箱はその特別さをひとつも失わず、むしろもっとその存在を強くさせました。

開けたら小さな魔法が現れました。
私の表情の変化を、想像することができますか?
それは確実にあなたの魔法でした。
そして、中に入っていたのは…

私の手で開けることで現れた小さな魔法と小さな冒険。
それは確実にあなたの仕業でした。

あなたに出逢えてよかった。
美しい瞳の色を鮮明に思い出すことができます。
あなたの人生に素晴らしいインスピレーションと素敵な魔法と冒険がありますように。

愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?