母の日


今日あったこと

・めちゃくちゃ濃厚なラーメン食べた。煮干し系初だったけど美味しかった。最近あすけん先生始めてあんまりカロリー高いもの食べ内容にしてたから、余計背徳の味すぎた。

・UNIQLOで爆買いしてしまった。

・母の日用で義両親と自分たち用にタルト買った。タルトは絶対フルーツタルト派。イチゴとピスタチオのタルト最高であった。最近義両親との距離がだいぶ縮まった。ほんとにいい家族に恵まれてるなーと思う。身近な人は、義両親とあんまり仲良い人居なくてなかなか言えないけど、本当はすごくありがたいなって思っているし大好き。これからも元気でいてください。

・今日は1日夫と行動した。すごく精神安定した。1人でいるのも好きだけどやっぱり心開ける人と一緒にいるのも最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?