結膜炎?からのマックのポテトまで

 
今日あったこと

・朝起きたら、目が腫れていた。二重の幅が今まで見たことのない幅になっていた。とても行きたくない用事をこれを理由に休みました。

・納豆食べようと思ったら、タレとカラシを乗せてかき混ぜる手前の状態で落下。死んだ。買ったばかりのソファにタレとカラシ飛び散る。泣きながら怒れてきて、午前中は拭きながらソファのニオイを嗅ぎまくっていた。匂い染みついた気がする。

・貰い物のミートソースパスタを食べる。なんか茹ですぎてて麺がタルタルしていた。納豆事件があったためだいぶ神経質になっており、ベランダで食べた。

・下田美咲さんのnoteとインスタグラムを見漁った。知り合いがカラオケで下田さんのコール?の歌を歌っていて衝撃的で、名前を聞いたことがある気がして検索したら、ハマった。しかしnoteの値段が3万とかで、無職には高いから少し検討する。でもすごく気になる。

・マックを食べた。ポテナゲセットとチキンタツタ、旦那はハンバーガーとマックチキンを頼んだ。旦那がナゲットのソースでマスタードを頼むときに、少し舌巻いててわらった。マスタァーードってなってた。でも本人は無意識だったらしい。チキンタツタは一度食べれば満足の味だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?