チョコは唯一無二

ゴールデンウィーク後半戦初日。
まあ無職なので後半戦もなにもありません。

夫も仕事で誰も話す人がいません。

暇だと私は食に走ってしまうので、なるべくヘルシーなものを食べるように心がけています。最近はチョコ食べ過ぎ防止のため、ココアパウダーを買いました。インスタを見ていると、ココアパウダーを使ったデザートがたくさんあり、チョコがなくてもチョコをたべた気持ちになる!と書いてあったからです。


全然ココアパウダーでした。チョコじゃない。
私の知ってるチョコじゃない!!!

たぶん私の作り方の問題だよなー。。
もう少し改良を試みようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?