はじめまして自己紹介😊

閲覧ありがとうございます!

はじめまして、みるくと申します!

私は今FtMの方と付き合う付き合わないの攻防をしています。笑

両思いだという事、お互い付き合いたいと思っている事等はもう分かりきっています。

でも、お互い大事に思っているからこそ、なかなか前に進めない、そんな状況です。

ここでは私と同じ状況にいる方々と共感し合ったり、励ましあったり

(私がもの凄く悩んで、悩んで本当に苦しくなって、どうしたらいいかわからなくなったりしているので、同じ境遇の方々の励みに、少しでもなればなと。)

好きな人が大事だからこそ、悩むFtMの方へ私たちがどう思っているか等(個人差はあると思うのでそこはご了承ください)

書いていきたいなと!思ってます!

(彼との出来事も書くと思いますが暖かい目で見守ってやってください笑)

気ままにやっていくつもりなので、気楽に見てくださいね😊

コメントもいつでもお待ちしております︎☺︎︎

では。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?