2020.4.15 │晴れ

世間がざわざわしてますね。
住んでる兵庫県と会社がある大阪府の両方に緊急事態宣言が発令されて、最近てんやわんやです。
宣言でたからって休業や在宅になる職種ではないので、仕事は通常運転…どうして…

こんなご時世ですので当たり前ですが、4月と5月の出演予定はほぼ中止or延期ということに。
ぽっかりと空いたカレンダーが見慣れなくて、心が削られちゃうね。
初めてVJさせてもらう県があったり、久しぶりにAxEが再開だったり、残り少ないMBの開催月だったりで沢山楽しみな予定があっただけに残念ですが、世間が落ち着いたら絶対にやるからね。待っててね。

イベント中止が重なる代わりに、最近は配信DJVJの流れがきてますね。
色んな角度や方法を探して楽しもうって皆のやる気が伝わってきて、アニクラの活気衰えてないなーと思います。

そんな中ですが、私は配信するぞ!!って気持ちにどうにもシフトできずVJ機材ほったらかしです。
イベントができない間にパワーアップするぞ!!と思ってたけど、いざ自粛が重なってるのに毎日仕事はある、という状況になるとモチベーションがあがらず…だめやね…

私がこんな状態やからこそ、周りで何とかして配信したい、楽しいことやりたいって試行錯誤してる人達が眩しい。みんなすごいなぁ。
皆を見てると私も少しでもアウトプットしていかなきゃ、という気持ちになります。

VJのスタイル的に配信やVmixは難しいものがあるんやけども、最近ちょこちょこやってる写真や動画撮影と編集を少しでも取り組んでいこうかなの気持ちです。

とりあえず自分の決意表明と、写真の記録をしていくぞ!!というnoteでした。
文字に起こさないと行動できないタイプなのでね。

おわり。

きょうのいちまいは大阪駅から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?