見出し画像

軽い気持ちで妊活→絶望感😫

結婚して3年✨

着床した事すら無い😩

結婚してすぐは何の疑いも無く

妊娠すると思ってました。

最初の3ヶ月は、これでもか!ってぐらい

タイミングを取りまくりました。

それでもリセットしたので

"そーかそーか。30代は半年ぐらいかかるか"

と思い直して

さらに3ヶ月タイミング取りまくり‼️

排卵日外しようが無いぐらい😀

それでも妊娠しなかったので

検索魔になったところ

1年ぐらいは大丈夫🙆‍♀️とありました。

でも30代になってるので

検索だけはしようと思い

ホルモン、通水、子宮内膜の厚さをチェック。

通水が未知すぎて

"痛いですか?"と聞くと

"生理痛のキツイ版です"と言われました。

じゃあ堪えられるかな♪と思ってましたが

冷や汗と貧血と吐き気🤢

生理痛キツイ人ってあんなに⁈

フラフラなって倒れるかと思った😭

診察出来るコンディションでは無く

少し横になってから

先生のお話を聞きました。

"右側が少し狭いですが問題ないです"

との事でした。

"通水後は妊娠しやすいから頑張って"

と仰ってたので夫に報告✨

その後、先生が

"半年ぐらいで元に戻るから、半年おきに通水しても良いかもね〜"と😮

何ーーーーー‼️

😱😱😱😱😱😱😱😱

またあの痛さを😨😨😨

絶望的な気分に🥶

半年で妊娠してやる‼️と

更なる本気モードへ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?