mikaaa

写真、フィルムカメラ、お笑い、ラジオ、カフェ巡りが好きです。 ただいまwebデザイン、…

mikaaa

写真、フィルムカメラ、お笑い、ラジオ、カフェ巡りが好きです。 ただいまwebデザイン、ゴルフ勉強中!!! もうすぐ大阪暮らし〜♪

最近の記事

美味しいごはん 1118-1119

さっそく昨日さぼってしまった🤫笑 昨日は、友達と雰囲気素敵な和食屋さんで 美味しいご飯を食べに行ってきましたー! 優しい味でめちゃくちゃおいしかったー😉 ほっこりした気分になった! 食べ終わってから本屋でいろいろと物色! 学生の時によく行った本屋さんだから懐かしすぎた🥲 時間なかったからパラパラとしか見てないけど デザインに対してなるほど!って納得する事が多くて おもしろかったなー! _________________________________ 今

    • はじめました。1117

      ノート始めました。 昨日無事にウェブデザインの学校を卒業しました〜☆、 半年間早かったな〜! それと同時に昨日二回目のワクチンも打ったので 筋肉痛がひどくて今日はゴロゴロしてた〜。 夜はサイトの依頼主と会い、サーバーの開設とお問合せフォームの連携を!!! 無事にサイトが完成してホっとしつつも、就活も頑張らねば!!! 今日の一枚は 水陸両用フィルムカメラで撮影した友人。 私はカナヅチだから撮った写真が大体水面ばっかりだったwww でわ!!!!

    美味しいごはん 1118-1119