見出し画像

『青炎』三、青葉

三、青葉

眺めていたコーヒーカップに陽が降り注いだ。
太陽の熱が俺の手を伝い、俺は我に返った。
この道に進む覚悟を決めたトリガー。
忘れかけていた過去の葛藤と覚悟に浸りながら、
俺は、ゆっくりと二口目を飲む。

今日は6月15日。
『この道を選んだのは自分。
誰のためでもない、自分のために選んだ。』
どんな未来が待っているか、わからない。
先の見えない暗いトンネルの中。
止むことのない雨の中。

でも、それでも俺は進み続ける。
人の笑顔を求めて。
その先にある自分の願いを求めて。


『青炎』四、初恋 へつづく…


『あなたの物語』を発信中!
↓この物語の主人公である「ひろゆき」について↓
「コーヒー」「ガンダム」「ファイナルファンタジー」を愛し、
3年後にカフェを開く男。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?