見出し画像

あけましておめでとうございます✨

だいぶ、更新せずでした‥💦

去年、ちょうどパパの病気が治りましたと書いたあたりから
色々ありまして‥😂

パパの病院通いも最後になるかというところまできたのに
まさかの振り出しに戻る❗️という‥すごろくだとビリ確定な感じの。
本気で、ガチで、先が見えなくなってしまって
ブログもどう書いていいかわからなくなって
楽天ROOMも手付かず状態でした😔💦

もうパパの病気❓もなんとも説明つけられずです😞💦

今、治療してくださってる先生も
さすがにわからん、お手上げだ💦
ただ言えるのはむやみに薬は飲まないほうがいい。と言われたそうです😔


他の病院も行けない、
治療法ない、
悪化してる、


そしてクリスマス🎄❗️その後年末❗️はい、あけおめ❗️❗️


画像1

どんっ⭐️


マザーガーデンの福袋です☺️✨
楽天ROOMにも年末にまだ予約できるから載せたけど
本当可愛いですよ🥰✨

もう、何言っても時間は経ってしまうので
家族で頑張って楽しみました😅

お姉ちゃんも妹ちゃんも大喜びで良かったし
パパも一緒になって遊んでクリスマスはめちゃくちゃ大笑いしてました😂

インスタにその時の写真⤴️あります⭐️

Instagram:
@00mi_a00

検索して遊びに来てください☺️


今年も、辛くても前向きで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします⭐️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?