見出し画像

新年明けてから色々ありすぎて‥

数日間で色々ありすぎて脳がパンクしそうです😂

インスタを毎日のように頑張って投稿し、福袋かわいいのでオススメ✨しまくってたら久々紹介したROOMで購入してもらえました😳❗️

本当にありがとうございます😊❗️

パパが仕事辞めました❗️😂😂😂😂😂😂
もう仕方ないです、本人も辛いと思うから責められません😂
精神的な部分もある感じなので今はとりあえず、療養😔

そして私は急ぎ求職、即応募、即面談と😂

パパの収入を専業主婦がだすには夜勤も頑張るしかない😤
って事で二交代制勤務⭐️

そんなバタバタしてる間に

なんと❗️マザーガーデンのストーリーズでメンションされました☺️✨
コメントもいただいたりで嬉しすぎました🥰
ありがとうございます✨✨

数日間で色々な方たちからお声もかけていただき
本当に嬉しいです🥲✨

去年の終わりから、全部、投げ出してしまいたいと思う日々もあったけど
たった数日間で変化があったからこれからも頑張って色々やりたいと思います☺️


良かったら楽天ROOM(福袋11日までです❗️)、インスタ見て下さい✨
スキもお願いします😌励みになります⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?