見出し画像

カピ。

パパの体調不良がもうすぐ治るとわかってから気が抜けたと同時に私が倦怠感MAXです😂気疲れです❓❓

そんなで今日は寝てばかりでした‥‥



久しぶりにっ❗️
超っ久しぶりすぎなぐらいもうやっとっ❗️❗️


寝過ぎたって言えた😭


姉妹ちゃんズはパパと一緒に外の駐車場あたりでボール遊びしてたみたい☺️

まぁ寝過ぎるとかえってダルくなってしまって
体をベッドから起こそうとしたけど起きれず😅

意識だけ起きてる状態で横になってたらお姉ちゃんが

「ママー❗️❗️(近所の)おばちゃんからミカンもらったー❗️❗️」

と、スゴイ勢いで叫びながら来た😳💦


その後すぐにキッチンからパパが
「それ柿だよー❗️かきー😅」
と叫ぶ声。


気づかなかったけど帰ってきてたのか〜‥どのくらい寝てたんだろ‥
ぼんやりした頭で考えてるとお姉ちゃんが

「カピ❓🤔ママー、カピだって。カピ、いっぱいもらったよ😊✨」


かぴっ🤣💕


一気に目が覚めました、はい☺️
体も起こす頃にはパパがカピじゃなくて柿を剥いて切ってあげていて

「ママ早くーカピ食べてみてー😊おいしいよー✨」
と急かされた😅

お湯沸かしコーヒー☕️いれてパパからおばちゃんにもらった経緯を聞き
さてじゃあ美味しい柿食べよかなとテーブルを見ると

これまたスゴイ早さで柿を食べてる妹ちゃんが‥😀そして小さめ残り3個‥

パクパクパクっっ

あっという間に食べられ無くなった😂


まだまだあるからいいけど😌💦
今日はなんだか皆にありがとうな日でした⭐️‥妹ちゃんは口いっぱいの顔見せてくれたからありがとうかな😊



画像1

お姉ちゃん作😂

記事内容と関係ないけど柿の写真撮ってなかったので😅
数多くなってきたらお姉ちゃんアート展ってマガジンだそうかな☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?