見出し画像

遅くなりましたが‥

Happy Halloween ⭐️

2日連続寝てしまいました😂
お姉ちゃんが眠るまで一緒にベッドに入って寝たふりして待ってるんですが、
お姉ちゃんが寝たか確認しないうちに寝てたみたいです😅💦


本当ならこの時間は書けないんですが
パパが姉妹ちゃんズ連れて公園に遊びに行ってくれました✨
ありがとうパパ😊✨


パパも来週からお仕事再開みたいです⭐️
本来なら完治してから書くつもりしてたパパの体調不良後編も近々投稿しようと思ってます😌寝ないように頑張ります✨


画像1

画像、大きすぎた💦お姉ちゃんと息合わずピントがあってない💦

ハロウィン🎃
毎年してたわけじゃないので今年も特に考えてなかった😅

でも当日にお義母様のところに行く事になり、たくさんお菓子をいただいたので
近場でケーキ🧁とダイソーで紙皿等買って簡易的なハロウィンパーティー🎉しました⭐️

チョコ溶かしてマシュマロに描いたのが姉妹ちゃんズに好評😊

「わたしもやりたーい❗️」

お姉ちゃん作 
                  マシュマロおばけ👻


簡単にでもイベントはやった方がいいなーって思いました😆⭐️


次の日の朝‥


「え⁉️プレゼントない‥‥🥺」
お姉ちゃんが朝早く起きて部屋のあちこちへ行き
ガッカリしながらつぶやいてた😳

「プレゼント❓なんの❓❓」

「サンタさんからの‥‥🥺」

「え‥😅」

どうやらハロウィンパーティーをやってこなかったから毎年やってるクリスマスパーティーと勘違いしたみたい😅

次の日にはプレゼント🎁があると期待して起きて無かったからガッカリのお姉ちゃんにクリスマスはまだだよ、ツリー🎄飾ってないでしょ😅と教えると‥

「🎄飾る❗️」

まだ早いよ💦(わかるかな❓)カレンダーが12になってから、まだ11になったばっかりなんだよ❓と教えると

「12になった😊✨」
と言って卓上カレンダーを12月に変え😅

その後何を言ってももうクリスマス🎄❗️から抜けないお姉ちゃん😅

クリスマスまでのカウントダウンするカレンダー、アドベントカレンダーがはじめて欲しいと思った日でもありました😂⭐️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?