見出し画像

パンログvol.1🥯

📍千葉駅
🧷JEAN FRANCOIS

パンログスタート!!

ご無沙汰してます。misatoですꪔ̤̮

パンが大好きな私ですが、
しっかり自分の言葉を残したことがなく
せっかく味わってきたパンの思い出を
共有しようと思いnewコンテンツです☀︎
(そしてnoteの定期ネタがなく、もっと更新頻度を増やしたいと思い試みです)


そんな中、第1弾は千葉県の
「JEAN FRANCOIS」です🥖
千葉駅ビル内のブーランジェリーで、
有名そう(?)なシェフの方の写真がありました。

今日食べたのが、写真の2つ!
名前が忘れてしまったのですが・・・> <

チーズのパンは、、、
チーズの味わい深かさが印象的でした!
パンとして楽しむよりはチーズを楽しむという程、チーズが際立っておりハードなパンとの相性が抜群でした。

またチョコの方は、、、
ハードパンの味わいと、程よく焦がされたチョコのカリッと具合が堪らなく美味しい!!
チョコがしっかりと混ぜ込まれていますが、
チョコ好きさんはもちろん、くどすぎるチョコは苦手という方でも楽しめるようなほろ苦さは感動級です。


パンログ第1弾は、
こんな感じでおしまいです〜〜

ではまた𓅿

misato 𓂃𓂁 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?