見出し画像

咲かせるから

先日、ロックバンドの『め組』さんの
MVエキストラとしての撮影があった✿*:

完成された 最高のMVは こちら ↴


最高にイカしているMVである。



私は、もともと め組さんが 好きでして…
そんな大好きな方とお仕事ができた喜びを
どうしても 記したい( Ꙭ)!


ということで………



そもそも、バンドというもの自体を
好きになったのが初めてで……

CDを買ったり、リリイベに行ったりするのも
め組さん が初めての方でした。
(ひとりで ライブに行く勇気がなく、意気地無しの私は まだライブに参戦できていない。)

好きになったのは
約6年前の2017年頃だったと思います。

特に 好きな曲は 『1+1=』

なんてったって、歌詞が最高。
いや、全曲 最高なんです、ほんとに……

歌詞は もちろん
メロディだって、歌声だって
ピアノだって、ギターだって
ベースだって、ドラムだって
MVだって、歌い方の癖だって…
全部が 最高なんですよ……

ああ、たくさん 愛を書きたかったのですが
まとまらないので
『最高』の乱用しかできません。

最高。


撮影時は とっても暑い中で行われましたが
め組さん含めスタッフさんが
たくさん 優しくしてくださって……
お水がぶ飲み女でした( ◜ᴗ◝)

更に、一緒に参加していたエキストラの方々も
みんな 優しくて……

タオルを貸してくれたり
カラーバンドも貸してくれたり…
たくさんグッズを貸してくれた女神にも
出逢えました( ◜ ֊◝ )

あ、いや、持ってこなかった私が 悪いのですが



そして、ランジャタイさんとの共演。
腰抜けました。
びっくりしちゃって……

(え!!?あ…。え?ら、ランジャタイ…!?
え?ま?? あ…………うそ……。え?)

みたいな感じで
心の中で たくさん喋ってました(   ᷇࿀ ᷆  )‬

ずっと 面白くて、ずっと笑ってました…
思い出しても笑っちゃうくらい
ずっと 面白くて、素敵な2人でした( ˊᵕˋ )


あの日、初めて会った方が多い空間で
一体化していく瞬間とか
あの現場に居た全員の心が 通いあって
心から笑顔がこぼれる瞬間とか

今でも
忘れられないくらい素敵な思い出です( ・-・̥ )


私は 役者を目指していますが
このまま 何も無く時が経っていって
夢が夢のままで 終わっていくのでは ないかと
不安になることもあります。

ですが

め組さんに出逢えたこと
ランジャタイさんに出逢えこと
め組さんのファンの方に出逢えこと
そして、このきっかけをくださった
スタッフさんに出逢えたこと

全てが 嬉しくて、かけがえのない思い出です。
感謝しかないです………
ありがとうございました……!


“冴えないけど きっと いつか 咲かせるから”


私は
また 強くなった気がします( ˘ᵕ˘ )

これからも 応援しています𓂃❁⃘𓈒𓏸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?