【ハロプロ】まーちゃん卒業。

皆様こんにちは、多趣味娘。です。

先日、まーちゃんがモーニングからの卒業を発表しましたね…。衝撃的過ぎぎて、現実を受け入れられなくて、この数日まーちゃんショックでした…涙。

でも、まーちゃんのブログ、他のメンバーのブログ、つんくさんのnote、ハロー他グループメンバーのブログやインスタを読んで、納得しました。そして、まーちゃんがハローのメンバーだけでなく、ファンからも、他のアイドルからも尊敬され愛されているということを再確認できました。そんなまーちゃんだからこそ、モーニングを卒業して、いろんな音楽と真摯に向き合うことを決断できたのかなと、思います。心から応援したいです。

それにしても、、まーちゃんのつんくさんリスペクトの姿勢には感服です。。本当に愛してやまない師匠だと思ってるんだろうなと、ひしひしと感じました。その気持ちに尊敬の念を抱きますわ…

まだ卒業までは2か月ちょっとあるから、モーニングとしてのまーちゃんを最後まで応援したいでっす!!!