見出し画像

【音楽】ハロプロ縛りプレイリスト「テンションぶち上り!」No.25~29

皆様こんにちは、多趣味娘。です☻

これは私が一人で盛り上がって作った「ハロプロ曲でテンション上がるプレイリスト」です!!

↓↓ 詳細はこちら ↓↓

今日も張り切って(迷惑)紹介していきま~す!


25.眼鏡の男の子(BEYOOOOONDS)

ここから違う章に突入!!
モーニングのしっとり最強ソングの次に、ビヨちゃんの斬新ソング!この変動が個人的に好き← 初めてこの曲聴いたとき衝撃的だった…。


26.ザ☆ピース!(モーニング娘。)

ビヨちゃんたちがこの曲歌ったら最強なんじゃないかなぁと個人的に思ってます。だからこの並び選曲!!


27.このまま!(モーニング娘。)

最新アルバムから一曲。モーニングらしくて明るい曲なので「ザ☆ピース!」に続けて並べたかったんです。同じテンションで聴きたい曲。
16分音符だらけなメロディー、、これ歌いこなすのほんとすごい。すごい。


28.Are you Happy?(モーニング娘。'18)

「このまま!」とは世界観が全く違うこの曲。明るいところから暗調の曲で爆上げしてくのめちゃくちゃ好き。つんくさんのこういう葛藤ソング本当に好き。


29.わがまま 気のまま 愛のジョーク(モーニング娘。)

爆上げからの爆上げ。最強か。



終わり!!


*****************************************************************
ハロプロ縛りプレイリスト「テンションぶち上り!」一覧

1.Fantasyが始まる(モーニング娘。)
2.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(モーニング娘。)
3.ギューされたいだけなのに(モーニング娘。’20)
4.イジワルしないで 抱きしめてよ(Juice=Juice)
5.ロマンスの途中(Juice=Juice)
6.シャボン玉(モーニング娘。)
7.リゾナントブルー(モーニング娘。)
8.I surrender 愛されど愛(モーニング娘。'19)
9.CHOICE & CHANCE(Juice=Juice)
10.SONGS(モーニング娘。)
11.いとし いとしと Say My Heart(アンジュルム)
12.愛されルート A or B?(アンジュルム)
13.セクシーキャットの演説(モーニング娘。'16)
14.青春Say A-HA(モーニング娘。'17)
15.負ける気しない今夜の勝負(モーニング娘。)
16.チョット愚直に!猪突猛進(こぶしファクトリー)
17.スカッとMy Heart(モーニング娘。'15)
18.マナーモード(アンジュルム)
19.What is LOVE?(モーニング娘。'14)
20.大器晩成(アンジュルム)
21.ここにいるぜぇ!(モーニング娘。)
22.この地球の平和を本気で願っているんだよ!(モーニング娘。)
23.The 摩天楼ショー(モーニング娘。)
24.恋ING(モーニング娘。)
25.眼鏡の男の子(BEYOOOOONDS)
26.ザ☆ピース!(モーニング娘。)
27.このまま!(モーニング娘。)
28.Are you Happy?(モーニング娘。'18)
29.わがまま 気のまま 愛のジョーク(モーニング娘。)