見出し画像

三浦春馬生存説まとめ

三浦春馬さんは生きていると思うんだ。

ブログも初心者だけど、noteの使い方はもっとわからない。
この記事をまとめてはみたんだけど、その後あまりブログに書ける事がない…憶測の中の憶測程度の情報しかない。

煽るだけ煽ってPVを稼ぎたいわけじゃないから、記事にできるまでにそこそこ調べる。

芸能人ネタのブログでもなかったけど、書けるネタもなく三浦春馬さんの記事は楽しく書けるし調べることは苦にならないしむしろ楽しい。

「亡くなってるんだぞ!」
「不謹慎だ!」

…という言葉が怖くて堂々と言えないけど、noteに吐き出してみようかな。
これぞまさにブログ。

(⚠️最近、読んでいただく機会が増えていて嬉しいのですが、事実を基に私が感じたこと思ったこと、ということを前提にご覧くださいm(__)m)

マガジンとかあったけど使い方がよくわからないから追記にしよう。

ぶっちゃけもう憶測や謎に疲れた。
きっと、三浦春馬ファンはあの日以降から生活スタイルが変わってしまっただろう…私もだよ。

SNSに翻弄され、こんな記事が!こんな書き込みが!
こんな、こんな…とコナン君化。

追悼パネルは文字をガン見!
インスタ投稿の画像もガン見!

専門的な機械や解析ソフトがあれば謎は解明するであろうことを、PCも初心者レベルの私がMacとiPhoneを駆使して…それでも正確な答えは出ないのに。​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?