見出し画像

【フィギュア】鳳来丸

この度オリキャラフィギュアが完成致しました!!
9ヶ月くらいでしょうか?大変な努力をして頂き、とても良いものを作って頂けました。
ありがとうございます!

エモーショナルデザイン様

資料

慌てて描いたので色を塗れませんでした南無

最初は正座だったのですが、ヌードルストッパーみたいに足を出したいと思い至って、絵を描き直しました。
中に何を着ているのかも自分の中ではっきりさせる意味も込めてキャラクターデザインも描き下ろしました。

製作開始

エモーショナルデザインさんとメールでやり取りし、希望を伝えます。
製作ノートに載っているものが実際にやり取りした画像です。

製作ノート

作品ギャラリー

作品ギャラリーでは製作過程のご苦労が伺えます…!
私も線画や色塗りで苦しんでいるのですが3Dではもっとでしょう。

完成

サムネがことごとく顔が見切れてて…空気読んでよTwitter!!
髪の毛も指先も着物も繊細で、丁寧な仕上がりです。本当に絵から飛び出してきたクオリティです…!今も金屏風の前で座ってもらっています。
Webサイトに書かれている通り、とても軽いです。うっかり落とさないように気を付けないと!

自分の創作キャラクターがいる人は人生で一度は叶えたいと思う、自分のキャラクターをフィギュア化する夢が叶いました!
絵で見るのとはまた違った趣で、現在も机の横に飾りながらにやにやしています。
エモーショナルデザインさん、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?