20190630伽奢丸誕生日

【誕生日絵】伽奢丸2019

6月22日は伽奢丸の誕生日!
ということで描き始めて、悩んで線画が描けたのが6月30日で、塗り始めたのが7月2日、完成したのが7月22日です。
1か月遅れ!

画像1

今まで伽奢丸は余裕の笑みを浮かべている絵しか描いてなかったんですけど、今回は笑み封印しました。余程の相手なのかも知れません。
衣装はこの絵のために作りました。
弟子の飴与と衣装を揃えたかったので、まず配色が気に入らなかった飴与の衣装の配色を修正。この飴与の配色を決めるのに2日くらい苦しんだ気がします…
そして伽奢丸の新衣装配色、これもなかなか決まらず苦しみました。

画像2

画像3

襟のうろこ模様や袖の素材はお揃いです。革靴も色違いです。伽奢丸の方は隠れて見えていませんが、二人とも左腕に腕守りをつけています。
ああ伽奢丸、帯のところ白にしたはずが塗り間違ってる…ボソボソ
キャラクター紹介用の立ち絵も仕上げたいですね。
さらに、背景も水墨画っぽく描いてみました。あんまり拙いので、完成品は目立たなくてよかったなと思います。

画像4

はい、ではまた絵が描けたら更新します。
Pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=1574926
停滞気味サイト:http://shop19mon.e-whs.tk/
伽奢丸過去絵まとめもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?