見出し画像

貴方がいればそれでいい

8月17日[NOTICE]の文字で知らされた、S.COUPSの健康状態。
撮影中の膝の怪我。前十字靭帯断裂。その文字を見た瞬間苦しくて涙が出たと同時に生きててよかった、怪我だけで済んで良かったと安心の涙が出た。

本当に痛いと思うし、カムバも控えているのに全治8ヶ月~1年と言われている大怪我をして悔しい気持ちもあると思う。
たしかに怪我をしないに越したことはない。これは大前提。
ただ怪我はしたくてするものじゃないしどれだけ気をつけていても怪我をすることはある。
それを踏まえて本当に怪我だけで済んで良かったと思う。リハビリをして治るまでに時間はかかるけど元に戻る怪我でよかったと思う。
生きててよかったと思う。

スンチョルさんは何事にも全力だから今回もきっと全力で頑張ってくれたんだよね。
だけど無理しすぎないで。CARATを喜ばせようとしたことでスンチョルさんが怪我をしたり万が一命が危ないまでいくようなことがあったら元も子もない。私たちにスンチョルさんがいない未来を想像させないで。
ただただ生きてて欲しいよ。
いつか疲れてしまってアイドルを辞めたっていい、表に出るのを辞めたっていい。
ただ健康に幸せに生きてて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?