名前を変えました。

今まで「🐸」という名前であれやこれや書いていましたが、名前を変えました。これからは「きゅう」という名前で書きます。由来は単純で、きゅうりが大好きなのできゅう、です。

名前を変えた理由ですが、主に二つあって、一つは真面目な文章を書いているときに名前を書きにくいことです。少しかっこつけて書いているときもあるのに、なんというか、急に🐸が出てきたらちょっと雰囲気崩れちゃうなと思ったんです。もう一つの理由は、noteを始めてしばらく経ちますが、あまり絵文字の名前を見ないことです(私感覚)。たくさんのクリエイティブな名前を見ていたら、私も文字の名前にしたくなりました。

インターネット上の名前が変わっても中身の人間は変わらないので、これからもいろいろ書きます。読んでくださる方がいたら、飛んで喜びます。

きゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?