10/6

思い出せなくなってる。

別にガン宣告を受けた訳でもないのに、脳が衰えていく様を見るのは嫌だね。

頭使おうドンドン。


朝ヨーグルトにいれた柚子はちみつがとても美味しい。

これだよ!と紹介するわけでも、他の柚子はちみつと比較するわけでもないのだけど。


チャリは日当が出た程度。

あとは大井競馬のトリプル馬単がキャリーオーバーしてるので参加。

去年のJBCデーにアタマ差で960万円を逃してからキャリーオーバーしてる日限定で参加してる。

少額参加なので割のいい宝くじの感覚。

この日も、1番当てにくいメインレースだけ当たるという私らしい結末でハズレ。

道は長いがちまちまやろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?