9/26

9/23から嫁の実家へ。

2泊した後、嫁の姉家族へ会いに仙台へ。

中々ハードスケジュールだったが、本日最終日。

嫁の方はこちらとは違い、とにかく女系家族。男ばっかりの人生の私は楽しむ余裕もなく、正直当たり障りない対応しか出来ないが、楽しい3泊を過ごせたと思う。

午前中から姪とバトミントン。

私は恐ろしいレベルで体が硬い。動画で見返すと自分の動きの硬さにガッカリする。

挙句、ひじ神だとか首神だとかいじられ始めたので

「これでも学生時代は体育で校内3位だった」という切り札を投入するも、嫁に「また始まったよ」と言われる始末。勝手に始めるな。


ストレッチを始めよう。

そう思いながら仙台から東京まで高速道路を運転。

義妹を家まで送り本日終了。

また日常に戻れる喜びを少し感じながら爆睡。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?